現在のポジション

昨日は、ドル円が急落して117円を割り込む場面もありましたが、結局ドル買い意欲が強いみたいで現在は117円後半で再度118円台をいつでも狙える位置に付けています。ドル円はスワップだけでもかなりの収益があるのでこのままで。

クロス円の下落もようやく止まったようで、ポンド円、ユーロ円はそれぞれ値を若干戻しています。ただし、ポンド円、ユーロ円共に引き続き高値圏と言う見方には変わりありませんのでこのまま粘ります。

ユーロドルがここらで下げ止まるのではないかと思って1.1759で20万ユーロ買いました。過去2年間はユーロは年末になると急上昇をし始めるという印象が強く残っているので買ってみました。週足チャートでは、反転すれば底になりそうなので。逆に言うとここを抜けると一段のドル買いになりそうです。

現在のポジションは以下の通りです。

【ドル円】114.40円で100万ドルlong
      117.80円で20万ドルlong
【ユーロ円】137.70円で20万ユーロshort
【ポンド円】202.28円で20万ポンドshort
【ユーロドル】1.1759で20万ユーロlong

色々なランキングサイトに登録してみました。たくさんの人にこのサイトを見てもらえると嬉しいです。為替の達人のブログを探すなら、左上のランキングサイトを覗いてみて下さい♪

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2005年11月10日 13:52

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ