韓流ドラマ『オールイン』

先日に引き続き、私が見たDVDを紹介します。特に統一性は無く気の向くままに見ています。芸術的センス・文章力はゼロですが年末の参考になればと・・・

一足遅れて私も韓流ブームなるものを実感してみようと思い、レンタルショップの韓国特集で目に付いたDVDを借りて見ました。タイトルは『オールイン』、主演は携帯電話N902のCM『Nを探せ』でお馴染みの韓国四天王の一人イ・ビョンホンです。

全24話のドラマでしたが、のめり込んで1週間で見てしまいました。韓国ドラマらしく純愛のストーリーですが、学歴もお金も無い男が成り上がって行くストーリーです。ギャンブルと共に育った主人公がギャンブルで頂点を極め、その後は実業家として活躍します。かなりテンションが上がってしまいました。織田裕二の『お金が無い』の韓国版みたいな感じです。急展開には思わず突っ込みたくなりますが、野心のある男性には面白いドラマだと思います。是非見てテンションを上げてください。

もう一つの見所が、出てくる韓国女優の可愛らしさでしょうか・・・韓国女性は整形が多いと聞きますが、確かに綺麗です。天然モノか人工的かは定かではありませんが思わずファンになってしまいました。幼少時代のスヨン役の子はお勧めです!

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2005年12月21日 19:54 | その他記事

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ