絶景の露天風呂

先日帰省した際に実家近くのホテルに行きました。
ここは私の尊敬するHモンもお忍びで来るホテルです。
昔は小汚い感じのホテルでしたが、親会社が好景気らしく、
ここ数年改装工事されて、物凄く奇麗になりました。
改装されて岩盤浴も備えた露天風呂からの眺めです。
露天風呂からの眺め
応援お願いします!ブログ村

なぜホテルの風呂まで行ったかと言うと、
オヤジが自慢気に『家はオール電化にして、いつでも風呂に入れる』
と、言ったものの普段は母親と2人しかいないのですが、
正月で兄弟が帰省して5人になり、普段の設定の湯量では足りなくなって、
お湯が出てこないと言う珍事件が起きてしまったからです(苦笑)

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年01月10日 13:31 | その他記事

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ