ホワイトカラー・エグゼンプション(2回目)

残業代を払わないことを合法化する『ホワイトカラー・エグゼンプション』。
前回記事では反対意見しか見られませんでした。
支持率が下がっている安部内閣は、法案を見送るという記事を見かけましたが、
7月の参院選対策としか思えませんね。途中で見送る位なら言い出すなって感じです。だいたい国民が猛反発しているのに法案が通るって事自体が可笑しな話です。
色々な圧力もあるのでしょうが、一般市民を犠牲にするのはなしです。

中小企業のワンマン社長はこの法案を逆手にとって、今まで払ってもないくせに、
『残業代は払わなくていいから、どんどん働かせろ♪』
と言い出すのが目に見えています…
ワンマン社長にこの記事を読ませる為に応援お願いします!ブログ村

頭の良い人たちばかりが集まっているんだから、
もっと良い方法を考えてほしいです。その為の高額な議員報酬なんですから。

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年01月12日 12:33 | 気になるニュース

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ