トルコリラ(TRY/JPY)の金利は17.5%

トルコリラTRY/JPY)の高金利は以前から紹介していますが、
今回の円高での動きはどうだったのでしょうか?
上がトルコリラ/円、下が豪ドル円です。
レート水準が近いので比べて見ました。
トルコリラ
今回の円高でトルコリラは約8.5円の下落。
豪ドルは約7円の下落。対円での変化は他通貨とほぼ同じ様です。
ポンド円はレートが高いので一概に比べられませんが、
ポンド円の下落幅は約16円です。
ポンドに比べれば可愛いもんですね、一段と親近感が沸きました。
ただし、トルコで何か起こった場合は上記の様には行かないでしょう。

ちなみに対ポンドでの売りスワップは1万通貨で約800円!!
年間にすると約30万円です。スワップ金利もここまで行けば
長期運用の必要はないですね。1ヶ月で結果出せそうです。
はじめは半信半疑でしたがマジで人気のようです。
私もそろそろ口座開設しないと・・・
アトランティック・トレードは信託保全もありますし、通貨ペアは46種類。
何より手数料が無料なので嬉しいです。

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年03月06日 20:30 | トルコリラ

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ