FXオンラインジャパン訪問記

FXオンラインジャパン
昨日FXオンラインジャパンさんにお邪魔してきました。
解り難いと思いますがエレベーターを降りた直ぐの場所です。
エレベーターを降りた瞬間から内装までFXオンラインカラーで、
綺麗に統一された感じで、通された部屋からの眺めは最高でした。

セミナーか何かをやっている部屋だと思うのですが、
今まで私が見た液晶テレビ(プラズマではないです!)の中で
一番大きいサイズが壁から掛かってました!
で、担当の方は男の方だと思っていたらとても綺麗な女性の方でした(笑)



私はブログのサイドバーにも紹介してあるとおり、
FXオンラインジャパンに口座を持っています。
手数料無料になった直後ぐらいに口座開設したと思います。
その時は手数料無料の業者はほとんど無く、「キャンペーンですか?」
と聞いて「いいえ、ずっと無料です!」と言われた記憶があります。

手数料無料で信託保全があり、通貨ペアも
南アフリカランドを含む23通貨ペアと充実しています。
チャート機能も充実していて、チャート上から
注文が出せるのは使い易いです!

FXオンラインジャパンはパソコンのツールに
力を入れていて、デスクトップツールを開発したというような
お知らせメールがちょくちょく来ていた記憶がありましたが、
正直1度も利用したこと無かったです・・・
で、詳しく聞いてい見るとパソコンを使って説明してくれました。

お仕事をされていて、システムを立ち上げっぱなしに出来ない方には
ピッタリなデスクトップツールで、レートや指標結果や、
為替情報が簡単に見ることが出来る便利なツールでした!
興味があれば使ってみてくださいね!

FXオンラインジャパンでは現在「初めてのFXキャンペーン」を
実施しています。口座開設者には人気ブロガーの羊飼いさんの、
「ど素人が始めるFXの本」と「羊飼いのFXゼミ」が貰えます。
あ、もう一つ、FXオンラインジャパンオリジナルマウスパッドも
もれなく貰えます!(私も頂きました、下の写真です。)
FXオンラインジャパンマウスパッド

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ