芸能人目撃

金曜日に渋谷で友人と飲んでいて、センター街の入り口で、
お笑い芸人を目撃しました。

目撃したお笑い芸人の名前は、毒舌キャラの長井秀和さんです。
女子高生二人が「握手して下さい」って言ってたから、
だれなんだっろうねって友人と話しながら、よく見てみると、
『間違いない!』長井秀和だ!で、恥じらいも無く、
写メールを取らせて頂きました。
長井秀和

私の顔はモザイクを入れさせて頂きました・・・
長井さんは、気さくな方で5分ぐらい話して、
ダメ元で連絡先を聞いてみると、教えてくれました。
ただ、これといって用事が無いので、掛けるのに困ってますが・・・
ブログのイメージキャラになってもらって毒舌吐こうかな(笑)

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年07月22日 22:33 | その他記事

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ