ポンド円、ドル円利食い

外出している間に朝出したリミット注文が約定しました。
ドル円、ポンド円ダブルで利確です!
スワップ込みの利益額は合わせて260,000円でした!
今回は久々に気持ちの良いトレードだった気がします!

今日は銀行に行ってきたのですが、待ち時間で
投資信託とか外貨商品を眺めていたら、ユーロランド何とか
という外貨商品がありビックリです。銀行でも
ユーロランドなんてマイナーなモノを扱うんだなと・・・
高金利通貨といえばランドよりもトルコリラかなと
思っている私は、色々探しましたが銀行では見当たらず・・・
まぁFXを知っている以上は銀行で外貨投資はしないですけどね!

南アフリカランドならやはりセントラル短資がスワップが高いです!
 

トルコリラのスワップ金利ならFX-naviが高いです!

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年08月01日 16:45 | ドル円 , トルコリラ

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ