マンション見学

先日新宿のマンションを見に行ってきました。
引っ越したばかりなので本気で考えている訳ではないですが、
子供が産まれる事を考えると、広い部屋がいいなぁと思ったりしてて、
あと、犬を飼いたいと思っているのでペット可物件などを物色中。
先日行ったのはMyTowerResidenceという代々木からも新宿からも
近くて本当に便利な場所でした。

モデルルームからの眺めは最高で、NTTドコモ代々木ビルが目の前に見え、
代々木公園を見下ろせて、神宮球場も見えていました。
新築なので内装も申し分なく、広さも十分でした。
でも、問題が・・・ 窓が開かないんです。つまりベランダに出れない!
部屋でタバコを吸えないので、私にとっては致命的でした。
またペットは不可だったので、条件に合わず今回は見送りです。
この物件は下に山野美容学校があり、オーナーは山野愛子さんとの事です。
ペットに興味がなく、タバコも吸わない方には良いかもしれませんね!

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年08月06日 16:30 | その他記事

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ