欧州市場の為替

東京市場午後からドル円、ポンド円などクロス円が下落しています・・・
米サブプライム問題で欧州金融機関が大きな損失を出したという
噂が流れたのを切っ掛けに一気に円高の展開です。
ドル円は119円を割り込み、ポンド円は241.40円まで下落しています。
昨日、本日ソン切りしたポンド円、ドル円ともに、
動きが読みきれていないですね、ここの所短期で見過ぎていました。
以前であればもう少し余裕を持って取引が出来ていたはずなんですが、
最近トレード回数が増えていたので、頭が短期になっていました。
ノーポジでいい機会なので改めて自分のトレード期間について
しっかり考えたいと思います。
ドル円ブログランキング参加してます!応援お願いします!

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年08月09日 18:37 | 欧州市場

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ