今日の経済指標

おはようございます。
ポジションが無い時、しかも損切りした後はあまり相場を
見ないのですが、一気に円高ですね・・・
結果論ですが外為オンラインで毎週している週間予想が
ドンピシャリ当たった形となっています(週始めははずしたと思ってたのに・・・)

ドル円は昨日から出ている欧州金融機関でのサブプライム絡みでの投資損失が
噂ではなく事実として報道された事がインパクトがあったようで、
ダウも大幅下落して円が買い戻される展開となりました。
ドル円は118円を割り込む展開となっており月曜日の安値に迫る勢いです。

当然ポンド円などのクロス円も一気に下落してドル円同様月曜の安値に
迫る勢いとなっています。レンジ相場と思いきやチョット上抜けたり、
難しい展開のように思えます。こうなったら思いっきり円高になった後に、
スワップ目的で仕込みを入れようかなとも思い始めました!

[今日の経済指標]
13:30 6月鉱工業生産
20:00 加7月失業率
20:00 加7月就業者数
21:30 米7月輸入物価指数
27:00 米7月財政収支

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年08月10日 10:06 | 東京市場

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ