トルコリラ

トルコリラ関連のブログが増えてきましたね!
でも見ているとマイナー通貨というリスクを軽視しすぎている
ブログが目立つのが残念です。トルコリラは政策金利が17.50%で、
1万通貨辺りのスワップ金利は1日約400円と魅力的です。

ただし、下のチャートを見て下さい。
トルコリラ

トルコリラの変動率はポンド円以上です。
ポンド円ぐらい流動性があればいつでも取引が可能なので、
あまり問題が無いですが、流動性が無いため取引時間も限られます。
否定的な事ばかり書いていますが、取引をするなという記事ではありません。

スワップ金利運用で長期の取引をすれば良いと思います。
ただし、レバレッジのコントロールはしっかりしましょう!
スワップ金利が良いからといって数万ドルの取引をするのは
控えた方が良いと思います。何が起こるかわかりませんからね!
レバレッジは頑張っても2倍まででしょう。

現在のレートが90円ぐらいなので、100万円で2万通貨ぐらいが
最適な取引量だと思います。2万通貨だけでも年間のスワップ金利は
約30万円も入ってきますからね!

トルコリラの取引が出来るのは以下の業者です。
トルコリラ取扱業者
アトランティック
トレード
・手数料無料
・信託保全
・スワップ複利可能
FX-navi
オンライントレード
・信託保全
・システムが安定
・5000通貨から
ヒロセ通商
Hirose-FX2
・信託保全
1000通貨から
・スワップ複利可能
121証券 ・システムが安定
・5000通貨から

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2007年08月11日 00:30 | トルコリラ , スワップ金利

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ