久々のスノーボード

育児中の妻の許しを貰い久々にスノーボードに行ってきました。
友人と義弟、とその友人の男4人です。以前に買ったリフト券を
見てみたら5年振りのスノボーでした。滑れるか不安はありましたが、
自転車と同じなのでしょうか、普通に滑れました。
でも、普段は使わない筋肉を使うので、早くも筋肉痛です…

軽井沢に行ったのですが、本格的にスノボーをする人は
別のスキー場に行くようなので、混んでなくて良かったです。
一泊して今日も滑ろうかという話もありましたが、
体力的に辛く、近くの温泉にゆっくり浸かって帰ってきました。

スキー場で小さな子が親の股の間に入り、滑っているのをみると、
うちの子供も早いうちからスキーを覚えさせようと思いました。
男の子なので、大きくなるにつれてどんな事を一緒に
やろうかと色々考えるのが最近の楽しみの一つのLumenでした。

現在のFXブログはこちら ▶ FX初心者から読める元FX業者のブログ

2008年01月13日 23:23 | その他記事

投資理論・分析手法
FX業者を勝手に評価
カテゴリー
過去記事
  • ライブドアブログ
ページトップへ